大地くんの外部記憶装置

日々の出来事、趣味などについてタラタラ綴る、そんなブログ。

20170314

こんばんは。

今日も特に予定はなくごろごろ〜っとしてました。

 

午後にhuluで"塔の上のラプンツェル"を見ました。

期間限定で配信されているんですが、先週の金曜日に地上波で放送してたのを見ることができなかったのでちょうどよかったです。

 

実は今までディズニーのアニメ映画って子供っぽそうだなぁと思って余り見ることがなかったのですが、去年くらいにレンタルでアナ雪とベイマックスを見てからバカだった自分を責めましたw

 

ラプンツェルですが、まずアニメーションの美しさに驚愕しましたね〜!

音楽も素晴らしいので見応えバッチリ、終わる頃には泣いてる自分がいました。

 

王国中のあちこちから灯りが昇るシーンは本当にきれいで、アニメーションということを忘れて圧倒されました。

 

先月見たズートピアも個性的なキャラクタが多くて楽しかったし、これからはディズニー映画もぼちぼち見ていきたいです。

 

それでは、おやすみなさい。