大地くんの外部記憶装置

日々の出来事、趣味などについてタラタラ綴る、そんなブログ。

20140315

20170314

こんばんは。 今日も特に予定はなくごろごろ〜っとしてました。 午後にhuluで"塔の上のラプンツェル"を見ました。 期間限定で配信されているんですが、先週の金曜日に地上波で放送してたのを見ることができなかったのでちょうどよかったです。 実は今までデ…

20170313 

家で映画を見たり予定を立てたりのんびりした日。 ドラマレギオンの第5話を見た。 だんだんと物語が動き出しなかなか見ごたえがあり面白い。 マーベルコミックのX-メンのスピンオフドラマなんだけど、予備知識があんまりなくても楽しめると思うし、SF好きな…

20170312 

こんばんは、大地です。 今日は午後から約9ヶ月間お世話になった塾で祝賀会がありました。 大学生の講師の方々もきてくださり、想像してた以上に賑わいのあるものでした。 始まってそうそうミニゲーム的なもので景品をもらったのですが、なんと景品がルーズ…

20170311 ブログ開設

こんにちは、大地です。 大学に合格し、4月まで入学の準備をしつつも暇な生活をしてます。 大学生活のためにMacBook proを買ったのですが、前からノートパソコンを買ったらブログを書きたいな〜と思っていたし、一日一日の記憶を大事にしたいので日記的な感…